「あれっ・・・えーとぉ~・・・ここまできてるんだけど~名前出てこね~」
ここまでってどこまできてんのよ!
あぁ~イライラする~!
怒り度80%
「あっ!わかった!南野沙穂だろ~☆」
“ピッキーーー!!!!!”
怒り度MAX
100%・・・!!!!!!
「・・・っれが・・・だれが南野じゃ・・・」
「・あ・れ?俺いけないこと言っちゃった系?」
そうだよ。あんたはいけないこといちゃったわよ
私を怒らせるとどうなるか・・・・
わかってんでしょうね?
ここまでってどこまできてんのよ!
あぁ~イライラする~!
怒り度80%
「あっ!わかった!南野沙穂だろ~☆」
“ピッキーーー!!!!!”
怒り度MAX
100%・・・!!!!!!
「・・・っれが・・・だれが南野じゃ・・・」
「・あ・れ?俺いけないこと言っちゃった系?」
そうだよ。あんたはいけないこといちゃったわよ
私を怒らせるとどうなるか・・・・
わかってんでしょうね?

