てか、今思ったんだケド
なんで私走ってるんだろう!?
別に見つかってもどーでもよくない?
でも、こんな誰もはいんないとこで
この学校1番の美少女が居たら絶対なんか怪しまれるよね!?(<―意味不)
“タッタッタッタッ”
えぇぇ!あっちも追いかけてくる~!!!!!!
わぁ~!追いつかれたぁぁ!!!!
どないしょ~!!!!!!!!?
目の前にいる少年はこういう
てか、けっこうかっこいいww///
「・・・あんた誰だっけ?」
“ピキッ!”
怒り度30%・・・
この可愛くて有名な私を知らないですって!?
こいつ非常識にもほどがありすぎだって!
なんで私走ってるんだろう!?
別に見つかってもどーでもよくない?
でも、こんな誰もはいんないとこで
この学校1番の美少女が居たら絶対なんか怪しまれるよね!?(<―意味不)
“タッタッタッタッ”
えぇぇ!あっちも追いかけてくる~!!!!!!
わぁ~!追いつかれたぁぁ!!!!
どないしょ~!!!!!!!!?
目の前にいる少年はこういう
てか、けっこうかっこいいww///
「・・・あんた誰だっけ?」
“ピキッ!”
怒り度30%・・・
この可愛くて有名な私を知らないですって!?
こいつ非常識にもほどがありすぎだって!

