ってことだからここで私に選択権をあたえよう!
①怒る!
「このこと言ったらどうなるか分かってんだろうな!あぁ!?」
えぇぇ!逆ギレはちょっとなぁー・・・
しかも開き直るってね~・・・
よしっ!じゃー2こめは?
②泣く!!
「・・・お願い。言わないでっ!」
あぁ~まー怒るよりかはましかな~
じゃー3こめいってみよう
③笑い飛ばす!
「あっははははは・・・」
うーーーーーーーーーーーん。。。
この3つの中からどれにしよう。
よしっ!②に決定!
①怒る!
「このこと言ったらどうなるか分かってんだろうな!あぁ!?」
えぇぇ!逆ギレはちょっとなぁー・・・
しかも開き直るってね~・・・
よしっ!じゃー2こめは?
②泣く!!
「・・・お願い。言わないでっ!」
あぁ~まー怒るよりかはましかな~
じゃー3こめいってみよう
③笑い飛ばす!
「あっははははは・・・」
うーーーーーーーーーーーん。。。
この3つの中からどれにしよう。
よしっ!②に決定!

