爽っ爽っ
爽「桃!」
爽?
爽「ごめんな?桃
大事にするってゆったのに
如月とはなんもないから」
『でも!爽桃には冷たいのに愛ちゃんには優しい!
爽のバカっ!』
こんなこと言いたいんじゃない
素直になれない自分が嫌い
爽「ごめんな?桃
俺が好きなのは桃だけだから」
チュッ
『へっ?』
桃キスされた?
嬉しい!
『爽!大好きっ!』
爽「桃!」
爽?
爽「ごめんな?桃
大事にするってゆったのに
如月とはなんもないから」
『でも!爽桃には冷たいのに愛ちゃんには優しい!
爽のバカっ!』
こんなこと言いたいんじゃない
素直になれない自分が嫌い
爽「ごめんな?桃
俺が好きなのは桃だけだから」
チュッ
『へっ?』
桃キスされた?
嬉しい!
『爽!大好きっ!』

