えへへっ
嬉しいなっ
実はずっと爽には相談とかにのってもらっててそしたらだんだん爽に惹かれてたのっ
『爽!大好きっ!』
爽「っ!おれも桃のこと大好きっ」
爽にあえて良かった
まーちゃんに報告しないとっ!
翌日まーちゃんにそのことを伝えると
「桃のこと泣かしたらうちが許さないから」
って爽にゆっててそしたら爽が
「桃のこと大好きだから大事にするしっ」って
ゆってくれて泣きそうになっちゃった
嬉しいなっ
実はずっと爽には相談とかにのってもらっててそしたらだんだん爽に惹かれてたのっ
『爽!大好きっ!』
爽「っ!おれも桃のこと大好きっ」
爽にあえて良かった
まーちゃんに報告しないとっ!
翌日まーちゃんにそのことを伝えると
「桃のこと泣かしたらうちが許さないから」
って爽にゆっててそしたら爽が
「桃のこと大好きだから大事にするしっ」って
ゆってくれて泣きそうになっちゃった

