よく考えると、コイツの家に入るのは危ないんじゃないか?
「さーて。梁ちゃんには丸裸になってもらうよ」
「……は?」
「覚悟しててね?」
「な、なに考えて……」
冗談でしょ?
「お帰りなさい」
使用人が、こちらから扉を開ける前に開けてくれた。
玄関だけで何畳あるの。
天井高ッ……!!
愛から荷物を受け取るのは、玉城さんではない。
この家には何人もの使用人がいそうだ。
だってこんなに広いから、一人だと掃除してるだけで日が暮れそう。
「さっき連絡したとおり、よろしく」
なんのこと?
「かしこまりました。では、板野様こちらへ」
わけがわからないまま、愛とは別室に通される。
「さーて。梁ちゃんには丸裸になってもらうよ」
「……は?」
「覚悟しててね?」
「な、なに考えて……」
冗談でしょ?
「お帰りなさい」
使用人が、こちらから扉を開ける前に開けてくれた。
玄関だけで何畳あるの。
天井高ッ……!!
愛から荷物を受け取るのは、玉城さんではない。
この家には何人もの使用人がいそうだ。
だってこんなに広いから、一人だと掃除してるだけで日が暮れそう。
「さっき連絡したとおり、よろしく」
なんのこと?
「かしこまりました。では、板野様こちらへ」
わけがわからないまま、愛とは別室に通される。


