レオンが真剣な表情になると、スレクの前で深くお辞儀をした。 「スレク王子、お願いがあります。どうかリリア姫を、我が妃としてこの国に迎え入れたい。」 き、妃……!? リリアは赤くなるのがわかった。 「…リリアを幸せにできると誓うか?」 「誓えません」 即答かぁぁぁぁぁぁい!!?