悪魔と天使のエクセトラ









レオンが真剣な表情になると、スレクの前で深くお辞儀をした。





「スレク王子、お願いがあります。どうかリリア姫を、我が妃としてこの国に迎え入れたい。」





き、妃……!?





リリアは赤くなるのがわかった。





「…リリアを幸せにできると誓うか?」





「誓えません」





即答かぁぁぁぁぁぁい!!?