…なんだ…… 「じゃあ、お兄さまは……」 「もちろん、死んでないよ。」 その瞬間、リリアがスレクに抱きついた。 「…うっ……お兄、さま……!」 それを見たレオンは、見下すように言った。 「ふん、まだまだガキだな。」