悪魔と天使のエクセトラ









どうして、私が…………?





「けど、両親が死んだとき、本当に悩んだよ。跡継ぎの教育はまだ途中なのに…って。」





あ、もしかして、そこで……





「そこで、俺がリリアを育てることにした。家族としても、跡継ぎとしても。」





そう、だったのですね………





「今回は、ドッキリみたいなものなんだよ。」





……ん?