どうして、私が…………? 「けど、両親が死んだとき、本当に悩んだよ。跡継ぎの教育はまだ途中なのに…って。」 あ、もしかして、そこで…… 「そこで、俺がリリアを育てることにした。家族としても、跡継ぎとしても。」 そう、だったのですね……… 「今回は、ドッキリみたいなものなんだよ。」 ……ん?