きっと那くんが幼なじみの息子で、私とも幼なじみであり彼氏だからだよね…。
そうじゃなかったらきっと、優しいお父さんでもOKしてくれなかったんじゃないかな。
「だから言ったでしょ? お父さんなら大丈夫だって」
「……そんな事一言も言われてないですが」
「あっれー?そうだっけー??」
お母さんの発言に本日何度目か分からない盛大なため息をお見舞いしてあげる。
そんな私にお母さんは「何よー!」なんて言ってるけど、本当に…もう……。
私がお父さんだったら絶対怒ってるよ…。 お父さんってばどうしてそんなに優しいんだろう……。
「恵、那の部屋はどこにすんだ? 余ってる部屋って言っても流石に大きすぎるんじゃ……」
「逞(たくま)ってば馬鹿ねー! 那は幸と同じ部屋にすんのよーっ!」
「………?」
「はぁぁ……」
お父さんはすぐに理解出来なかったみたいで、首を傾げてる。 私は本日何度目か…………ってもう!!
「お母さんの馬鹿っ!!」


