この私が誰かを好きになるなんて・・・②


隼「そういえば予定日いつなの?」


芽「一応5月の終わり頃って前の検診でね言われたよ」


隼「もうすぐじゃん!いよいよアイツも父親か(笑)昔のアイツからしたら考えられねぇわ」


???昔のアイツって奏音のことだよね。昔の奏音のこと聞いたことなかったなぁ。


隼「昔って言っても高校からのことだけど。アイツね結構イケメンじゃん?その上頭もいいし結構モテてたんだわ。結構いろんな子が奏音に告白してたんだけどねアイツってば『いらねぇ』『俺に近寄るな』『めんどくせぇ』ばっかりで彼女すら作らなかったんだよ」


へぇあの奏音が。全然想像できないんだけど…


隼「なのにある日ね医局でソワソワしてるアイツ見つけてどうしたんだろと思って声かけたらある子に恋してたわけ」


そのある子ってまさか‥‥‥


芽「まさか‥‥私……?」


隼「そういうこと!今のアイツからじゃ想像できないけどな」