Q . ほんとに片想いでもいいの?


「そ、そういう事……かな?」



何これ。すっごい恥ずかしい。
なんで私好きな人に片想いが好き宣言してんの!?



「……ふーん、奈々子は片想い派なんだねー。俺は奈央と一緒で両想い派だけど」

「えっ」

「何だよ、え、って。言っとくけど、大体は両想い派だと思うけど?俺の方が多数派」

「えーそうかな?」



片想い派もいると思うけど。


っていうか、蓮人両想いになりたい相手とかいるの?じゃなきゃそんな事思わないよね?

それとも、ただの理想?



「奈々子は両想いになった事ないの?」

「えっ!?な、無いよそんなの!」

「だからじゃない?両想いの良さが分かんないから片想いの方が良いって思うんだよ。奈々子、好きな人は?」

「す……っ!?」

「その反応はいるんだ。じゃあ、俺の事その好きな人だと思ってよ」

「へ!?」



何言い出すの!?いきなり!



「今から俺と奈々子は恋人同士。片想いより両想いの方が良いって事教えてあげる」


「……え?えぇぇぇぇぇ!?」