そんなこんなで蓮人と二人っきりで帰る事になった訳だけど……
もう、ドキドキしすぎて普段通り振る舞えないんですけど!
別に二人で帰った事がない訳じゃないけど、仮にも相手は好きな人な訳で、何度一緒に帰っても緊張するもんは緊張する。
「……ねぇ、さっきのアレなにー」
「へ?」
アレ?
「奈央が言ってたやつ」
「え、奈央が言ってたやつ?」
「ほら、アレだよ。“片想いより両想いの方が断然良い”ってゆーの」
「あ、あー……」
もう、奈央のバカバカー!
あんな事言うから蓮人気にしてるじゃない!
「いや、蓮人が来る前そんな話をしてただけで……」
「ふーん。って事は、奈々子は両想いより片想い派って事?」
「え、なんで!?」
「なんでって奈央の言い方ってそういう事なんじゃないの?」
「あー……」
あの言い方はそうとしか受け取れないよね。


