あえて、名前は出さない。変な「センサク」はされたくない、から。
「ヒロか?」
「そうだよ」
「あいつが落ちるわけ、ないだろ?オレが受かるんだゾ。
悔しいが何をやってもあいつはオレより上だ」
「それはワカッテルけど」
「そうか。オレが勝つのは顔だけだ」
「鏡、買ってあげようか?」
「いらん。二枚持ってる」
「壊れてるのかと思って」
「多少曇ってはいるが割れてはいない」
「磨こうか?」
「もうしまったから引っ越したら頼む」
「あい」
「ヒロか?」
「そうだよ」
「あいつが落ちるわけ、ないだろ?オレが受かるんだゾ。
悔しいが何をやってもあいつはオレより上だ」
「それはワカッテルけど」
「そうか。オレが勝つのは顔だけだ」
「鏡、買ってあげようか?」
「いらん。二枚持ってる」
「壊れてるのかと思って」
「多少曇ってはいるが割れてはいない」
「磨こうか?」
「もうしまったから引っ越したら頼む」
「あい」


