「ダレと???」
「あんとき、いったろ。大学行ったらいっしょに住んでプロになるって!」
たしかに、去年の十月のことだ。
「じゃあ、一緒に住むの?」
「だよ」
「受かったんだ?」
「だから受かったって言ってんじゃないか」
「じゃなくて」
「なによ?」
「あんたじゃなくて。だよ」
「ハッ?」
「もうひとりの・・・・」
「あんとき、いったろ。大学行ったらいっしょに住んでプロになるって!」
たしかに、去年の十月のことだ。
「じゃあ、一緒に住むの?」
「だよ」
「受かったんだ?」
「だから受かったって言ってんじゃないか」
「じゃなくて」
「なによ?」
「あんたじゃなくて。だよ」
「ハッ?」
「もうひとりの・・・・」


