???
わたしはちょっとボっ~としてたようだ。
店内が少し暑かったせいかもしれない?
イカンイカン。それともお兄ちゃんの横だったからか?
おもわず聞き逃してしまったようだ。
たしか「プロになる」そんなふうに聞こえたのだけれど。
しかし、そこはしっかりものの玲奈。わたしのように迂闊ではない。
何事につけ抜け目がないのだ。
「プロになるんですか?」
ちゃんと玲奈は訊きなおす。
わたしはちょっとボっ~としてたようだ。
店内が少し暑かったせいかもしれない?
イカンイカン。それともお兄ちゃんの横だったからか?
おもわず聞き逃してしまったようだ。
たしか「プロになる」そんなふうに聞こえたのだけれど。
しかし、そこはしっかりものの玲奈。わたしのように迂闊ではない。
何事につけ抜け目がないのだ。
「プロになるんですか?」
ちゃんと玲奈は訊きなおす。


