「…………私を傷つけるために話しかけるんなら話しかけてこないで……」
私の喜びを返してよ。
ホントに嬉しかったのに。
「傷ついて当然だろ?」
この言葉を発してるのは、本当に光陽…?
「……何で……」
「今ごろ試合やってんだろーな?」
っ!!
「そんなの……知らない…」
何で私にそんなこと言うの……?
「あっそ」
「私…光陽のこと好きなの……。前みたいに…戻りたい……」
今しか話すチャンスはない…。
私の喜びを返してよ。
ホントに嬉しかったのに。
「傷ついて当然だろ?」
この言葉を発してるのは、本当に光陽…?
「……何で……」
「今ごろ試合やってんだろーな?」
っ!!
「そんなの……知らない…」
何で私にそんなこと言うの……?
「あっそ」
「私…光陽のこと好きなの……。前みたいに…戻りたい……」
今しか話すチャンスはない…。



