傷ついたような声を聞き、ハッとする。
「ごめん…」
大雅なら何言っても傷つかない、なんてことはあり得ないのに……。
自分が傷ついてるからって人を傷つけて…。
何してるんだろ……私…。
「もうえぇわ。俺のこと嫌いなんやったら、俺はもう光葵には関わらへんから。それでえぇやろ?」
!!
「ごめんなさい……っ」
絶対大雅を傷つけた……。
もう、自分がわかんない…っ。
何でこんなことしてるのか……。
「謝るぐらいやったら始めからゆうなよ。ほんならまた部活でな」
……。
情けな……。
「ごめん…」
大雅なら何言っても傷つかない、なんてことはあり得ないのに……。
自分が傷ついてるからって人を傷つけて…。
何してるんだろ……私…。
「もうえぇわ。俺のこと嫌いなんやったら、俺はもう光葵には関わらへんから。それでえぇやろ?」
!!
「ごめんなさい……っ」
絶対大雅を傷つけた……。
もう、自分がわかんない…っ。
何でこんなことしてるのか……。
「謝るぐらいやったら始めからゆうなよ。ほんならまた部活でな」
……。
情けな……。



