「何でヤンキーに着いていっとったん?」
「別に大雅に関係ない」
大雅が悪い……っ!
大雅のせいでなっつと……!
「関係あるっちゅうねん。俺は心配やねん!」
「大雅には関係ないっていってるじゃん!!」
大雅のせいにしてるだけなのはわかってる……。
でも……。
「何で?」
大雅が悪いと思いたい……。
ホント、最低な人間だ、私…。
一気にいろんなことが起こりすぎておかしくなっちゃったのかな……。
「大雅なんて嫌い……っ大っ嫌い!」
「…………何でやねん……」
「別に大雅に関係ない」
大雅が悪い……っ!
大雅のせいでなっつと……!
「関係あるっちゅうねん。俺は心配やねん!」
「大雅には関係ないっていってるじゃん!!」
大雅のせいにしてるだけなのはわかってる……。
でも……。
「何で?」
大雅が悪いと思いたい……。
ホント、最低な人間だ、私…。
一気にいろんなことが起こりすぎておかしくなっちゃったのかな……。
「大雅なんて嫌い……っ大っ嫌い!」
「…………何でやねん……」



