私が悪い……。
全て…全て全て……。
〝お前、ホント自己チューなやつだな〟
ホント、その通りだよ……。
自分が辛かったから…。
だから優しくしてくれた大雅に甘えた……。
なっつを裏切ってるってわかってたはずなのに……。
『黒瀬さんがそんな子だとは思わなかった。もう友達じゃない。なっつって呼ばないで』
プツ…
なっつ……。
私…何やってんだろ……。
どれだけ他人を苦しめれば気がすむんだろ……っ?
「もうヤダ……」
もうヤダよ……。
全て…全て全て……。
〝お前、ホント自己チューなやつだな〟
ホント、その通りだよ……。
自分が辛かったから…。
だから優しくしてくれた大雅に甘えた……。
なっつを裏切ってるってわかってたはずなのに……。
『黒瀬さんがそんな子だとは思わなかった。もう友達じゃない。なっつって呼ばないで』
プツ…
なっつ……。
私…何やってんだろ……。
どれだけ他人を苦しめれば気がすむんだろ……っ?
「もうヤダ……」
もうヤダよ……。



