光 ~光る太陽、光る向日葵~Ⅱ

おかしいよ……。

「私が言ってること、理解できるよね……?」

何で、伝わらないの……?

「小学校でも習ったじゃん……。いじめはダメだよって。自分がされて嫌なことは人にしたらダメだよって。何でそれが守れないの……?お願いだから…もうやめて…?これは自己保身のために言ってるんじゃない…。チームのためなの…。わかって……?お願い……」

一人がとった自分勝手な行動のせいでどれだけの人が傷ついてると思ってるの?

何で……伝わんないのかな…。

それとも、私の考え方がおかしいの……?

「………そういうところがムカつくんだってば。何でわからないの?」

「……そっか」

もう伝わらないんだ。

心春には。

心春の目が物語ってる。

〝私の何が間違ってるの?〟と。