光 ~光る太陽、光る向日葵~Ⅱ

水着を着て、ラッシュガードも着る。

「じゃ、まりあは動画よろしく」

心春がスマホをまりあちゃんに渡す。

「撮らないでよ!!」

「うっさいなぁ。下着じゃないんだからいーじゃない。ほら、早くしなさいよ。授業始まるじゃない」

………どうして私がこんな目に遭わなきゃいけないの……?

光陽と付き合ってるがために……?

どうして……?

「あ。ついに涙ポロリ?それが見たかったんだよねぇ♪光葵の涙♪」

ッ。

「タネ明かししよっか?」

「え……?」

涙なんて癪に障るから、拭いとる。

「写真なんて撮ってませぇん。内カメラにして撮ってたからね♪あんたの泣く姿が見たかったのよ。ムカつくから」

………っっ

「……ま、土下座シーンも見たかったけど、時間ないし。さ、プール行こっかぁ」