光 ~光る太陽、光る向日葵~Ⅱ

「……藤堂くん…」

小さな小さな声で教えてくれた。

藤堂くん……って大雅!?

「へぇー!超意外!何がきっかけなの??」

去年も同じクラスだったけど接点持ってなかったよね??

「実は昨日…部活で嫌なことあって……」

なっつはテニス部。

テニス部は問題が多いって聞くからなぁ。

「コート飛び出して更衣室まで走ってたら、藤堂くんにぶつかっちゃってさ……。そのとき私、泣いてたもんだから…」

テニス部の更衣室は私たちが使ってる更衣室と同じ。

私が勝手に帰った後の話かな。

なっつも嫌なことあったんだね。

「〝どうかした?〟みたいな感じで話しかけてくれて…泣いてた理由とか全部聞いてくれて。それで解決させてくれて…。もう、カッコよかったの。優しかったし」

大雅やるじゃん。

まぁイメージつくけどね。

「よかったじゃん。ついになっつにも春が訪れたねぇ」

「えへへ…」

………大雅がキッカケでなっつと喧嘩にならなかったらいいんだけどな…。