……いくら試合しててもさすがに気づくよね。
「ちょっとね…」
「珍しく本気でキレてたっぽいから」
よく見てらっしゃる。
「ま、いろいろあったんだよ」
「…大雅絡みかよ」
ムッとする光陽。
「違うよ」
「だってあいつ光葵の後追ってたじゃねーか」
「違うって。心春といろいろあったんだよ」
「心春と?心春がいじめられてるって話…どうなったんだよ?それ絡み?」
「ちょっとね…」
「珍しく本気でキレてたっぽいから」
よく見てらっしゃる。
「ま、いろいろあったんだよ」
「…大雅絡みかよ」
ムッとする光陽。
「違うよ」
「だってあいつ光葵の後追ってたじゃねーか」
「違うって。心春といろいろあったんだよ」
「心春と?心春がいじめられてるって話…どうなったんだよ?それ絡み?」



