ほんとに何なの!?
ふざけないでよ!
イライラする。
「おかえり!」
家に帰って、ただいまも言わずに部屋に入る。
勉強しようにもイライラして頭に入らないし。
寝てしまおうと思ってもイライラして寝れないし。
ご飯までの時間、私はひたすらイライラと戦って過ごした。
「光葵ー!ご飯よ~」
やっとか。
ご飯食べてたらイライラ忘れるかな。
ふざけないでよ!
イライラする。
「おかえり!」
家に帰って、ただいまも言わずに部屋に入る。
勉強しようにもイライラして頭に入らないし。
寝てしまおうと思ってもイライラして寝れないし。
ご飯までの時間、私はひたすらイライラと戦って過ごした。
「光葵ー!ご飯よ~」
やっとか。
ご飯食べてたらイライラ忘れるかな。



