そうなったら大雅とケンカするものなんじゃないの?
「俺がそういう考えを持ってるってことに光陽はキレてんの」
……そっか…。
「ちゃんと仲直りしてよねっ」
「そーだな」
あ……。
もしかして大雅……。
友翔のことを悩んでたの…?
自分のせいで友翔が苦しんでる…なんて考えて…。
だから……?
それとも…考えすぎ…?
「ちょっと大雅のところ行ってくる……!」
そう友翔に告げて体育館を飛び出す。
「俺がそういう考えを持ってるってことに光陽はキレてんの」
……そっか…。
「ちゃんと仲直りしてよねっ」
「そーだな」
あ……。
もしかして大雅……。
友翔のことを悩んでたの…?
自分のせいで友翔が苦しんでる…なんて考えて…。
だから……?
それとも…考えすぎ…?
「ちょっと大雅のところ行ってくる……!」
そう友翔に告げて体育館を飛び出す。



