心春?
「心春に何かしたんですか?」
「冗談冗談。何もしてないよ」
……何が嘘で何が本当かわからない…。
「友翔すごいわね」
「……今度は友翔狙いですか」
さっきから友翔の話ばっかりしてるけど。
「まさか」
「光陽を諦めたから私と喋ってるんじゃないんですか?」
「そんなわけないじゃない。光葵ちゃんと話してたら自然と光陽と喋れるから喋ってるのよ」
……利用されてるのか。
私は。
光陽と私、付き合ってるんだけどなぁ…。
言うべきか黙っとくべきか。
「心春に何かしたんですか?」
「冗談冗談。何もしてないよ」
……何が嘘で何が本当かわからない…。
「友翔すごいわね」
「……今度は友翔狙いですか」
さっきから友翔の話ばっかりしてるけど。
「まさか」
「光陽を諦めたから私と喋ってるんじゃないんですか?」
「そんなわけないじゃない。光葵ちゃんと話してたら自然と光陽と喋れるから喋ってるのよ」
……利用されてるのか。
私は。
光陽と私、付き合ってるんだけどなぁ…。
言うべきか黙っとくべきか。



