………。
「友翔は友翔で努力してるのに、才能のある大雅には勝てない。レギュラーも大雅のもの。しかも大雅は光陽との息もピッタリ。もし光葵ちゃんが友翔の立場ならムカつくと思わない?」
たしかに大雅の才能は異常だけど。
「……ムカつく…とは思わないですよ」
「そう?私ならムカつくけどなぁ」
「何が言いたいんですか」
何でこんな話をされてるんだか。
「別に?友翔が可哀想だと思って。そう思わない?」
「思いません」
可哀想だなんて思うわけがない。
「あとさ、心春ちゃんのこと放っといていいの?」
「友翔は友翔で努力してるのに、才能のある大雅には勝てない。レギュラーも大雅のもの。しかも大雅は光陽との息もピッタリ。もし光葵ちゃんが友翔の立場ならムカつくと思わない?」
たしかに大雅の才能は異常だけど。
「……ムカつく…とは思わないですよ」
「そう?私ならムカつくけどなぁ」
「何が言いたいんですか」
何でこんな話をされてるんだか。
「別に?友翔が可哀想だと思って。そう思わない?」
「思いません」
可哀想だなんて思うわけがない。
「あとさ、心春ちゃんのこと放っといていいの?」



