吉田を好きになるはずがない!!





のに吉田はなぜか準備体操をしている。




屈伸の仕方、超平凡。


顔が平和。



一体私は何を見てるんだ、これ。




なぜ準備体操??




「吉田?」



「おっし、準備万端」



「?」





私を置いて走る準備かな。




と思うと吉田は座り込んでいる私の前に立って屈んだ。





「え、なに」



「ほら、乗れ」




乗れ……?




ぽかんとしていると無理矢理吉田の背中に乗っけられた。




「…………っはあ!?」


「どうせ歩けねーだろ。だからおぶっていく」




おぶ、おぶっ……!?



おんぶされてんの私!?


吉田に!? 吉田なんかに!?