吉田を好きになるはずがない!!





「どこが必死なの!?」



「ほら、どう見ても『吉田が取られちゃう〜』って焦ってる風にしか見えないわ」


「うん、あたしもそれ思ってた」




また2人して……!!




どこが!?


どこをどう見たらそういう解釈になるの!?






「私が言いたいのは、吉田が何気モテるのがムカつくってこと!!」




だって吉田なのに女子と楽しそうに喋れるとかおかしいじゃん!!





「「ふーーーーーん?」」





いや、また2人して!!


意味深な顔やめてよーっ!!





「私は廉くんみたいな王子様じゃないと眼中にないから!」




これだけは断じて言い切れる。


私は何回も言うけど王子様に迎えに来てもらう予定だから!





本来吉田は恋愛運皆無男だもん。


今たまたま物好きな女子若干1名に好かれてるだけで。



今が最大のモテ期。きっと。



せいぜい楽しむがいいよ最初で最後のモテ期を!