吉田を好きになるはずがない!!






「なんで!?ねえなんで!?2人とも何でそう思うの!?」




2人の肩をぐわんぐわん揺らす私。




「なんでってあんたも見たでしょあのイチャつき」



「見たけど!!でも相手は吉田だしっっ」





そうだよ。吉田をすきになんてなるわけないもん女子が。





「吉田くんだって男子だし、あたしは普通にいいひとだと思うけどな〜」



「は!?愛音ちゃんついに狂った?!」



「いや、愛音が言うなら相当よ。」




2人してどうしちゃったの!?



吉田のどこがそんなにいいの!?



私にはわからない!!




頭を抱えているとなぜか莉緒ちゃんに叩かれた。




「痛っっ!!」



「狂ってるのは真依よ!さっきから吉田のことでそんなに必死になってどうしたの」




……え、必死?



私が!?