吉田を好きになるはずがない!!





「ほんとありえない。こないだから吉田に好かれてる気がするんだけど」



「は?なんで俺が?」



「だって席も今も隣でこの班も一緒だし!!廉くんなら大歓迎だけど」




そこまで言うと吉田は黙ってしまった。



そしてギロっと私を睨むと言い放つ。




「じゃあいいよ廉と代わってやるから」



「いや、そういうわけじゃなくて。私はただ単に何でこんなに吉田と同じなのかが謎だねって話」




本当謎だ。


今まで生きてきた中で、こんなに同じになる率が高い人初めてだし。



しかも人が人だし……。




何回もいうけど王子様みたいな人しか受け付けてないの私は!!