吉田を好きになるはずがない!!





要するに、男女4人のグループのため、



この余った2人席に座らなければならない人が出てくるわけで。




そこで男女ジャンケンをして1人ずつ出したわけだ。





その結果がこう。





「なんで?なんで吉田が負けたの?」



「そんなの知らねーよ。運だろじゃんけんなんて」



「平凡クソ野郎には運さえもないんだ」




「……」





私のこの暴言に呆れている吉田。



でもね、吉田。


私は君に呆れているよ。




なぜ君はチョキを出した。



なぜグーチョキパーがある中で真ん中のパッとしないのを選んだ。





バカ!!バーーーーーカ!!!