吉田を好きになるはずがない!!





「でさ、俺こうやってやったら、バンッ!!って落ちてきたわけ」



「え〜!? 痛そう!! 大丈夫だったの!?」



「全治2週間くらった」



「結構重体じゃんそれ!!」





よく分からない謎の話を、


2人はほんとに楽しそうにしている。





いや、吉田が全治2週間とかどうでもいいけど。


むしろその平凡な顔を全治2週間で直すべきだと思うけど。





でもでも。今はそんなのどうでもよくて。





吉田ごときが。そこそこ可愛い女の子と。



盛り上がっている。楽しんでいる。


笑っている。笑いあっている。





なんで!!なんで吉田ごときが!!



腹立たしいにも程があるでしょ!