吉田を好きになるはずがない!!




でも、なぜか好きにはなれなかった。


ダブルデートも、した。


一緒に観覧車も乗った。




そこそこ、楽しかった。




でも、俺は……




「白石と一緒にいた方が楽しい………」




今までのことを振り返りながら、



1人、ベッドの上で仰向けになりながら呟く。




あの時、白石楽しそうだった。


俺には一生向けないような顔を廉には向けてた。




だから単純に次の日、付き合ったのかと聞いたら、


なぜか怒られた。



そして1人で怒ってどっかに行ってしまった。




そしてなぜか俺が謝った。



でもそれもなぜか楽しかった。




……いや、意味わかんねえよ、俺。