re:START〜また、君と、

「ダメだよ! 夜更かしは


美容の大敵だよ!」


「そうだね・・・」


なんか 最近作り笑いが


うまくなってるような


気がする・・・


その時 ポケットに入っている


スマホが鳴った


出して見ると 拓巳からの


LINEだった


ドクン


「美玲? どしたの?」


「・・・なんでもない


先に教室行ってて?」


詩織は 不思議そうな顔を


しながら廊下を歩いた


私は もう1度スマホを見る


【詩織から聞いた


祐介も一緒なんだよな?


なんか・・・ごめんな?】


ドクン


【拓巳のせいじゃないよ


詩織 初デートで緊張するからって


言ってたから・・・】


私と拓巳の今の関係は


元恋人同士・・・


でも 詩織は知らない


それだけだから