なんだかモヤモヤするなあ。
皆の前でThe リア充なことは言いたくない。
沙菜はそうじゃないってことなのかな。
「晃?」
沙菜がいた。
「もう入学式の準備終わった。帰ろ?」
ああ、終わっていたのか。
「うん。」
すれ違う1年生の姿。
俺が1年生の時ってどんなだったっけ。
沙菜の記憶はないな。入学式の時に関しては
だって赤の他人だったもんな。
「今日ぼーっとしていること多いけどどうしたの??」
「さっきの嘘だから。」
「ん?」
「どうでもいいなんて思ってない。本当は同じクラスがよかったから、四季とゆなを恨んだりした。一緒がよかったよ・・」
「ど、どうしたのw」
「それに引っかかってぼーっとすることが多かったんだと思う。」
「なるほどね。らしくないねー」
そんな傷ついているように見えなくてほっとした。
桜が綺麗だ。

