これって、たっちゃんの所に行ったほうがいいよね??
本当はあんま行きたくないけど、でも部屋わかんないと片付けとか出来ないし、、、
よしっ!たっちゃんの所に行こう!!
來「ごめんっ。僕、寮の部屋番号わからないからたっちゃんの所に行ってくるね?」
奏「それなら僕も行く!!!」
空「えー、そーちゃんずるい!!僕も行きたい〜〜〜」
あらあら、可愛い同士がお互い向き合ってほっぺ膨らましてるよ。
いや〜何という可愛さなんだろう。うん、やばいね。。。
奏・空「來にぃ(來ちゃん)はどっちと一緒に行きたい!?」
ええええええええ。ここであたしに振るの!?いやいや、どっちって言われても、、、、
2人とも可愛い顔をあたしに向けて目をうるうるさせてるよ。
あああああもう!!!これじゃあ、決められないよおおおおお。

