「うん、と………
返事次の月曜日にするんだけど……
どうしようかって」
「えっと…………まず相手は誰なの?」
あ……忘れてた。
そりゃ相手言わなきゃ判断できないよね。
私ってどっか抜けてる。
「えっと、D組の………………」
「あぁ。あいつね」
「知ってるの?」
「知ってるのって学年でも結構人気ある方よ?
イケメンだったでしょ?」
「う、うん」
確かにカッコよかったな〜。
ま、蓮には負けるけど。
「まあ、美音はそういうの疎いもんね」
「うぅ…………返す言葉がありません」
返事次の月曜日にするんだけど……
どうしようかって」
「えっと…………まず相手は誰なの?」
あ……忘れてた。
そりゃ相手言わなきゃ判断できないよね。
私ってどっか抜けてる。
「えっと、D組の………………」
「あぁ。あいつね」
「知ってるの?」
「知ってるのって学年でも結構人気ある方よ?
イケメンだったでしょ?」
「う、うん」
確かにカッコよかったな〜。
ま、蓮には負けるけど。
「まあ、美音はそういうの疎いもんね」
「うぅ…………返す言葉がありません」

