口止め料って…今時カツアゲ―――?
あったま悪…。
でも心の中で悪態をついているだけじゃ、この状況はどうにもならない。
てか別に森さんに知られたとしても、篠田くんと口裏を合わせておけば、テキトーにごまかせるし。
「出すの?出さないの?」
少しイラついてる感じの声だった。
「森さんに言いたいなら、好きにしていいよ?」
「な…ッ!」
「ほかには?まだ用あんの?」
「……。」
今度は彼女達が黙ってしまっていた。
あたしが『お願い、内緒にして!』とでも言うと思ったんだろう…。
「ホントに行くね?待ち合わせあるし。」
「……。」
あたしは、何も言わない彼女達に背を向けて、今度こそ教室を出たーーー…。
待ち合わせは、嘘。
あたしは真っすぐ家に向かった。
結局何だったんだ…。
お金目当て?
言いたいなら、言えばいい…。
あったま悪…。
でも心の中で悪態をついているだけじゃ、この状況はどうにもならない。
てか別に森さんに知られたとしても、篠田くんと口裏を合わせておけば、テキトーにごまかせるし。
「出すの?出さないの?」
少しイラついてる感じの声だった。
「森さんに言いたいなら、好きにしていいよ?」
「な…ッ!」
「ほかには?まだ用あんの?」
「……。」
今度は彼女達が黙ってしまっていた。
あたしが『お願い、内緒にして!』とでも言うと思ったんだろう…。
「ホントに行くね?待ち合わせあるし。」
「……。」
あたしは、何も言わない彼女達に背を向けて、今度こそ教室を出たーーー…。
待ち合わせは、嘘。
あたしは真っすぐ家に向かった。
結局何だったんだ…。
お金目当て?
言いたいなら、言えばいい…。



