「一番奥の子が吉澤隼人!ライトをやってるんだよ!」
「隼人くんだって!以外とかっこいいじゃん!」
愛先輩は私にツンツンしてきた
「あ、はい!そうですね!」
私は結局うなずいた
「で!隼人の隣にいるのが高橋優輝!セカンドをやってるよ!」
「高橋優輝です!よろしくお願いします!」
優輝くんはおじぎをした
「ほら!優輝くんかっこいいでしょ!?」
愛先輩はまたツンツンしてきた
「あ、はい!」
私はまたうなずいた
すると優輝くんが私に声をかけてきた
「君一年生だよねー?」
「あ、はい!一年生です!」
私は少しドキマギしながら答えた
「俺も一年生なんだ!すれ違ったりとかしたら声かけてもらってもいいかー?」
優輝くんは大きな声で答えた
「すごーい!いい言葉もらったじゃん!ひなちゃん!」
愛先輩は私の肩をバシッと叩いてきた
「声かけてもらったのはじめてです」
私はそう答えた
「はい!声かけます!」
私は優輝くんに答えた
「敬語じゃなくていいよ!普通に話そうぜ!」
優輝くんはにっこりと笑った
「隼人くんだって!以外とかっこいいじゃん!」
愛先輩は私にツンツンしてきた
「あ、はい!そうですね!」
私は結局うなずいた
「で!隼人の隣にいるのが高橋優輝!セカンドをやってるよ!」
「高橋優輝です!よろしくお願いします!」
優輝くんはおじぎをした
「ほら!優輝くんかっこいいでしょ!?」
愛先輩はまたツンツンしてきた
「あ、はい!」
私はまたうなずいた
すると優輝くんが私に声をかけてきた
「君一年生だよねー?」
「あ、はい!一年生です!」
私は少しドキマギしながら答えた
「俺も一年生なんだ!すれ違ったりとかしたら声かけてもらってもいいかー?」
優輝くんは大きな声で答えた
「すごーい!いい言葉もらったじゃん!ひなちゃん!」
愛先輩は私の肩をバシッと叩いてきた
「声かけてもらったのはじめてです」
私はそう答えた
「はい!声かけます!」
私は優輝くんに答えた
「敬語じゃなくていいよ!普通に話そうぜ!」
優輝くんはにっこりと笑った
