好きなら、言葉で伝えて






「片思いしてた年数分、キスしていい?」


「はあっ!?」


「4回する」


「待って」



青葉と言い合いしたり笑ったりするの当たり前だと思ってたけど。


それって、特別なことだったんだね。



あたしも小さく小さく積もっていたんだと思う。



「好き」という気持ち。





「はい、時間切れ」


「先に言わせて! たぶん、あたしも青葉のこと好き」


「たぶん?」


「怖い顔しないで!」


「違う。 にやけるの抑えてるだけ」


「はい?」


「キス、4回じゃ済まなそうだね」












「楓(かえで)って呼んで」


「青葉ってそんなかわいい名前だったの」


「陽には負ける」


「バッカじゃないの!」





happy end !