山下くんがテキトーすぎて。のレビュー一覧
4.8
すごく面白い作品でした!!山下君と愛音ちゃんの かけあいや、胸キュンシーンなど・・・💓 読んでいて止まりませんでした(*´︶`*) 切なさを感じる場所もあればめちゃキュンキュン するところもあり、すごいです←語彙力w 読んでいて絶対付き合ってほしい!!と願っていたのでラストもキュンキュンでした💕 柊乃なや先生の作品大好きです♡ これからも応援させてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
すごく面白い作品でした!!山下君と愛音ちゃんの
かけあいや、胸キュンシーンなど・・・💓
読んでいて止まりませんでした(*´︶`*)
切なさを感じる場所もあればめちゃキュンキュン
するところもあり、すごいです←語彙力w
読んでいて絶対付き合ってほしい!!と願っていたのでラストもキュンキュンでした💕
柊乃なや先生の作品大好きです♡
これからも応援させてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
野いちごのアプリで、初めて読んだ本です!
とっても面白くて、キュンキュンしました(๑♡ᴗ♡๑)
山下くんと愛音ちゃんが結ばれてよかった(●´ω`●)
この本を最後まで読んで良かったなって思ってます^^*
柊乃先生の作品面白いです!
山下くんみたいな彼氏が欲しすぎてたまらない⸜❤︎⸝現実にはなかなかいないけど(笑)
山下くんみたいな彼氏が欲しすぎてたまらない⸜❤︎⸝現実にはなかなかいないけど(笑)
ほんっとーに、私のすきな物語で いろんな本が出版されてもこの本がずっとお気に入りです!! いつもはレビューとか書かないんですけどこの気持ちを知って欲しくてかきました! これからも柊乃さんの本がたくさん出版されることを願ってます! また最高の作品おねがいします🙇🏻♀️💖
ほんっとーに、私のすきな物語で
いろんな本が出版されてもこの本がずっとお気に入りです!!
いつもはレビューとか書かないんですけどこの気持ちを知って欲しくてかきました!
これからも柊乃さんの本がたくさん出版されることを願ってます!
また最高の作品おねがいします🙇🏻♀️💖
もう言葉では表せないくらいすごい、いい作品でした!😭 彼氏さんの性格とか2人のやり取りとか、すごい憧れるなあって思ったり…笑 とにかくすごい最高でずっとキュンキュンしっぱなしでした!!!❤ ほんとにおすすめの作品だと思います!!!
もう言葉では表せないくらいすごい、いい作品でした!😭 彼氏さんの性格とか2人のやり取りとか、すごい憧れるなあって思ったり…笑
とにかくすごい最高でずっとキュンキュンしっぱなしでした!!!❤ ほんとにおすすめの作品だと思います!!!
暗黒王子と危ない夜 を読んでから柊乃さんの本が大好きになりました! いつ見ても面白いし 女心をくすぐる とても感動、キュンキュンする お話でした!
暗黒王子と危ない夜
を読んでから柊乃さんの本が大好きになりました!
いつ見ても面白いし
女心をくすぐる
とても感動、キュンキュンする
お話でした!
ここに出てくる山下くんは暗黒王子と危ない夜で出てきた山下くんと同じ人ですか?!赤いピアスを付けていたので気になって!!
ここに出てくる山下くんは暗黒王子と危ない夜で出てきた山下くんと同じ人ですか?!赤いピアスを付けていたので気になって!!
最近クラスでケータイ小説が流行っていて読んでみました... で、無事死亡しました。。 山下くんカッコよすぎです!すき! 素敵な作品をありがとうございました!♡♡
最近クラスでケータイ小説が流行っていて読んでみました...
で、無事死亡しました。。
山下くんカッコよすぎです!すき!
素敵な作品をありがとうございました!♡♡
初めまして! タイトルから気になり、読み始めましたが、びっくり。読む手が止まりませんでした!!山下くんが下の名前で呼ぶだけで、こっちまでキュンキュンしました!大倉くんもカッコよすぎて…。ニヤケが止まらなくて止まらなくて!!山下くん大好きです!!今、気になってる男の人もまさかの山下って苗字だったので、これは読む以外の選択肢無かったです!!笑 文庫本買います!ずっと手元に置いていたい小説でした!また色々読まさせて頂きます!
初めまして!
タイトルから気になり、読み始めましたが、びっくり。読む手が止まりませんでした!!山下くんが下の名前で呼ぶだけで、こっちまでキュンキュンしました!大倉くんもカッコよすぎて…。ニヤケが止まらなくて止まらなくて!!山下くん大好きです!!今、気になってる男の人もまさかの山下って苗字だったので、これは読む以外の選択肢無かったです!!笑 文庫本買います!ずっと手元に置いていたい小説でした!また色々読まさせて頂きます!
自分は彼女いるくせに思わせぶりな態度とるし、主人公も主人公でいちいちキュンキュンして読んでてイライラしました
結局山下くんとお母さんの関係もわからぬまま終わったので残念でした
批判的になってしまいすいませんでした
ずっとキュンキュンするけど、特に最後がヤバかった!すごく面白かったです!
ずっとキュンキュンするけど、特に最後がヤバかった!すごく面白かったです!
読んで損はないどころか読まないと損!! ほんとに山下くん神、、( ´ཫ` )
読んで損はないどころか読まないと損!!
ほんとに山下くん神、、( ´ཫ` )
最初っから最後までほんとに最高でした!! ずっと「早くくっついて幸せになれ〜!!!」って思いながら読んでました(笑) 山下くんカッコいい…そして愛音ちゃんかわいい… こんな素敵な作品を書いていただいてありがとうございました!!
最初っから最後までほんとに最高でした!!
ずっと「早くくっついて幸せになれ〜!!!」って思いながら読んでました(笑)
山下くんカッコいい…そして愛音ちゃんかわいい…
こんな素敵な作品を書いていただいてありがとうございました!!
山下クンがとにかくイケメン過ぎて、胸キュンしまくりでした! 最高でした!!
山下クンがとにかくイケメン過ぎて、胸キュンしまくりでした!
最高でした!!
もぉー山下くんにドキドキしました。。。 次の展開が気になってもぅ一気に読んじゃいました! さいこーです!!!!
もぉー山下くんにドキドキしました。。。
次の展開が気になってもぅ一気に読んじゃいました!
さいこーです!!!!
キュンキュンするし、もどかしかったりして、面白くてすぐ読み終わった!
キュンキュンするし、もどかしかったりして、面白くてすぐ読み終わった!
途中で笹川さんとかのことでやばい取らないで!とか思ったりして話に入り込んじゃないました(^^ゞ(^^ゞ
イジワルしたり、甘くなったりで感情豊かでいいなと思いました❤❤
二人のこれからを見たいと思いました❤❤