結婚相手の条件のレビュー一覧
平均評価星数
5.0
5.0
2016/09/11 16:30
投稿者:
紅カオル
さん
ついクスクス……
なんだろう、この井内さんという人は(笑)
どこかピントがズレているような性格、それでいて的を射ているような物言い。
憎めないんです。
なんだか可愛いんです。男の人なのに。
読みながらクスクス笑ってしまう場面がありました。
強引な中にも葵に対する愛に溢れていて、とても微笑ましいふたりに心はほっこり。
元彼のまさかの展開には驚かされましたが、ふたりの愛を深めるにはひと役かっていたのかな。
とても楽しく愛らしいお話でした。
レビューを見る
2016/09/09 22:40
投稿者:
朔真ゆず
さん
面白くてカッコイイヒーロー
葵は、つい最近付き合っていた彼氏と別れたばかり。最近の日課は行きつけの定食屋で大好きな糠漬け三昧。一人旅も楽しめるお一人様。今度の休みも一人旅を満喫すると決めていたのに、旅行前日の懇親会で後輩のスミレを潰すつもりが潰れてしまい、次の日、目を覚ますと隣には裸の男。そのままその日は出てきたけれどなんとその相手は、総務課長!?更には結婚前提のお付き合いをしてほしいとのプロポーズ!葵の結婚相手の条件に彼は相応しいのか?
何度もクスッと笑いました。総務課長なかなかの男です。そして、予想外の展開も多々詰め込まれていてあっという間に読めます!面白くてカッコイイ井内総務課長に酔ってください。
レビューを見る