クラスメイトと同居中?!





「どこに惹かれたの?確かに美人だけど……」





「………顔じゃねーよ。いや、美人だけど」






「やっぱり性格?」





「…………………教えねーよ」






もしも、あり得ないけど亮がかおるのこと好きになったら嫌だし。





「教えなくても別にいいけどさー……………いろいろ駄々漏れてるし?」






「は?!お前今何て言った?!」





「教えなくても別にいいけどさ?」






「その後!」






「いろいろ駄々漏れてるし?」





マジか?!






駄々漏れてんのかよ………






「俺だせぇ…………」