クラスメイトと同居中?!







「………で、同居にいたるってわけか…」





「…………はい…」




「もー、なんでそういう大事なこと先に言わないの!」




「………………スミマセン」




いつもは私の方がしっかりしてるのに、今日は立場が逆転している。




「今度からちゃんと私に言うこと!分かった?!」




「…………ハイ…」  






これは……だいぶキレられております………






「まあ、同居相手が進藤君で良かったね。下手に手ぇ出されることないと思うから」




「あ、そーなの!一樹すっごい優しくて、あーゆーお兄ちゃん欲しいなって思っちゃった!」





「…………こいつもこいつで」




え?何か言った?