優雅なバタフライ


「転校生?」

「うん!なかなか友達できなくて困ってるの。だから、友達になってくれない?」

こいつは竜雅について何か知っている。バタフライの私が言うだから絶対。

「友達か」

「うん!だめ?」

「…このなぞなぞを解けたらいいけど」

「わかった!頑張るね!!」

なぞなぞ?めんどくさ!

「でも、私…頭良くてSクラスなんだけどいいの?」

「あぁ。多分お前にとって簡単だから」

私にとって簡単?まぁいいか。

「じゃあ早く出してっ!」

私は元気でかわいい女の子を演じる。

「…BBAZZFMIRH278…このパスわかるよね?」

「…」

このパス…

「てめぇ何者だよ」

「やっと本性だしたな?」

「何者だって聞いてんだよ。私の正体知って生きてられると…」

ーガタンー

「ストーーップ!」

「「烈!!」「烈さん!?」」

「「は?」」

「善、ここで竜雅を潰すと言う単語は禁止だ。F…それがキーワードだ」

「はい」

「あと、善のことを言うの忘れてたって遊さんが」

「…だと思いました」

「じゃ、あとはよろしく!」

「ちょ、烈さん?!」

「俺、呼ばれてんだよ!」

あー。うちのお父さんにかな?