それから数10分ほどでどうしてこうなったのかを話した。
心也「え?嘘だろ? 蝶原グループって言ったら何でも作ってるところじゃん。…ねぇ、頬たたいて?というか殴って?」
言われた通り僕は少し軽めにだけど思いっきり殴ってあげた。
当然、心也は、「いっってぇぇーー!!」
っていいながら起き上がってくる。
僕「…目、覚めた?」
心也「こんなの食らって覚めねえ馬鹿居ねぇよ馬鹿!!」
崚「ふ、は、はははは!」
僕と心也「…?」
崚「いや…やり取りが面白くって。は、はは!」
心也「…ったく。ところで、風強。お前いつの間にそんなに強いパンチ打てるようになったんだ?」
僕と崚『元からだ(よ?)』
心也「…もう、驚くのあきた。」
心也「え?嘘だろ? 蝶原グループって言ったら何でも作ってるところじゃん。…ねぇ、頬たたいて?というか殴って?」
言われた通り僕は少し軽めにだけど思いっきり殴ってあげた。
当然、心也は、「いっってぇぇーー!!」
っていいながら起き上がってくる。
僕「…目、覚めた?」
心也「こんなの食らって覚めねえ馬鹿居ねぇよ馬鹿!!」
崚「ふ、は、はははは!」
僕と心也「…?」
崚「いや…やり取りが面白くって。は、はは!」
心也「…ったく。ところで、風強。お前いつの間にそんなに強いパンチ打てるようになったんだ?」
僕と崚『元からだ(よ?)』
心也「…もう、驚くのあきた。」
