君以外いらない







水野が菻ちゃんなら俺は…


















「菻」










負けず嫌いな俺はちゃんをつけないで呼び捨てで呼んでみた。






そんな笹木さんは固まっていて…








「菻?」







もう1度名前を呼ぶ。






やば…呼び捨て結構ドキドキする……。







でも呼び捨てで呼んでみるとなんかあんまり距離感ない気がする。










「なんか一気に距離が縮まった気がするね」








なんて絶対普段の俺じゃ言わない臭いセリフを言ってみる。








…俺の名前も呼んでみてほしい……









「菻も陽向って呼んでみてよ」








こんなこというだけで恥ずかしい。









けど笹木さんの口から陽向って呼ばれたら俺幸せすぎて多分失神する…。