あの日の夢は嘘じゃなかった...


―――病院―――



花)「ん~~~~!
はあ( -。-) =3」


疲れた~
ここ、4日間の隼人のノートのコピプリと、それらの予習,復習してたら……

始めたのが、8時頃で今が2時前やから、かれこれ六時間位勉強してたんやー

ハハッ やりずぎたー

(↑いやいや、やりずぎたーって、呑気に言えることじゃないでしょ!
……天然、恐ろしや、恐ろしや by作者)


―――ガラッ


隼人)「花~~~~ッ」


花)「あっ、隼人!
おはよーー?」


あれ?
こんなときって、おはよう?それとも、こんにちは???


隼人)「実際、こんにちはの時間やけど、起
きて初めてやから、おはようでいい
でー、てことで、花おはよー♪」


花)「ん、おはよー♪」


隼人)「あれ?
花、勉強しとった?」


花)「うん、六時間位………」


六時間で合ってるやんな?